ココアと黒糖しょうが

私の腸が激変する!

sabinevanerp / Pixabay

腸がむくむ?って言葉知りませんでした。先日放送されていたテレビを観るまでは。
腸の動きが悪くなると糖や資質の分解障害を起こしてエネルギーがうまく消費されず太りやすくなるんだそうです。結果おなか回りが太ってしまうとのこと。
そのテレビ放送に釘付けになりました。腸のむくみについて知るために。
3日以上便通がない状態が1か月に数回ある・・・あるある!
いつも満腹感がある・・・あるある!
残便感が毎回ある・・ないかな。
ガスがくさい・・・???(笑)
上記が一つでも該当するならばむくみ腸の可能性があるんだとか。あります。そのせいかどうか知りませんがまさしく中年太り?でおなかの肉が大変気になります。むくみ腸のおもな原因が血流障害らしいです。食生活の乱れや運動不足・女性ホルモンの分泌も原因になるそうです。あまりに当てはまっているので早速次の日に通販でピュアココアと黒糖しょうがパウダーを購入して飲み始めました。飲むこと1週間。いつもは苦労してはいていたはずの部屋着のズボンばするりと?ほんとう?えっ?本当です。本当におなか回りのサイズが変わりました。これぞまさしく激変です!それからやく3週間ほど飲み続けていますがサイズが変わったままをキープしております!!きっと私の腸はかなりむくんでいたのだと思います。まさしく信ずるものは救われるデス。朝と夜に1日2回飲むだけでおなか回りの肉が少しでも取れるなんてっ。今までいろんなダイエットをしてもなかなか痩せなかったのは元となる原因を知らなかったからなんですね。それを知れば本当の改善になるんです。勉強になりました。そしてこのままココアと黒糖しょうがを飲みつづけて少しでも細っそり見えるような体になれるように頑張ろうと思います!

JerzyGorecki / Pixabay

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする